BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

11月取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

20戦14勝6敗

勝率:75%

損益:118,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 10月に続いて11月も・・・

 

2桁万円達成しました🎊🎊

 

まさか2ヶ月連続で達成できるとはっ😭

しかも11月は10月に比べてエントリー数が10回も少なく勝率は約12%上がっています😏👏

私がいつも心掛けている少エントリー高勝率が実現できた月になりました🎊

 

取引数が減ったことにはしっかりと理由があります🙋‍♀️

私のTwitterまたはブログを読んでくださっている方はご存知の通り...

11月中旬から新取引ルールを導入してみました✨

(今はまだ実験中です🧐)

 

 

新ルールを確認してみましょう!

 

・1勝したらその日の取引終了

・2戦したらその日の取引終了

 

この2つだけです😂

ノウハウなどではなく回数を制限するルールです👏

3週間程このルールで取引をしてみた感想をまとめてみます😏

 

 

取引回数が増えない

一日最大でも2回までしかエントリーしないと決めているルールですので取引回数が増えることはありません🙆‍♂️

1ヶ月の平日が22日だとすると・・・

どれだけ多くても44回以内に収まります👀

 

短期集中取引が出来る

1日最大でも2回と決めてしまうと...

1エントリーごとに今までよりも集中して取り組めました🔥

また時間も長引かないため...

兼業のトレーダーさんにとってはとても効率的です✨

 

メンタルが安定する

最大エントリー数を決めている分

『負けが重なって暴走エントリー!』

のようなことがありません😎

収益が安定しない一番の理由は『メンタル管理が出来ていない』だと思いますのでここが攻略できるのはGoodですね🥰

 

 

個人的には普段お仕事をしている方やメンタル管理が安定しない人におススメです💓

エントリー数が減ると大損することがなくなると思いますのでリスク管理面でもおススメです😉

 

 

 Image from Gyazo

 

私は11月にこのルールが上手くハマって

少エントリーで高利益を獲得することが出来ました🎊
(それにしても上手くいきすぎっ🤣)

...12月はそれなりに落ち着くでしょう...💦

 

 

 

10月のブログで8,9,10月の合計利益がすごくいいと書きました🙋‍♀️

今月の利益も足すとさらに良くなったかも🧐✨

 

tytns.hatenablog.com

 

8月¥136,500 + 9月¥77,000 + 10月¥103,000

+11月¥118,000

 

合計・・・・

 

¥464,500

 

😭😭😭

まさか自分がこんなに利益を出せるようになるなんて😭

正直私が一番びっくりしています🙄

 

 

地道にコツコツと毎日積み重ねてきたことがやっと実になってきたのかもしれません😥

メンタルっメンタルっ言い続けてよかった😂

ねね丸シートを作って取引を管理するようになってよかったです💓

 

 

そういえば・・・

最近ねね丸シートの感想を頂いたのでご紹介します😉

 

 

 

他にも引用RTや通常のRTいいねなど

たくさんして頂いており...ねね丸感激です🥺

 

そこで最近、21年用ねね丸シートについて考えています😏

7月からリリースしたねね丸シートver2が本当に大好評を頂きまして...

21年用にアップデートするにあたって内容もアップデートしたいと思っております🙋‍♀️

 

どんな小さなことでもいいので

「こんな機能があったら嬉しい」

「ここが使いにくい」

「こういうのはどう?」

などなど・・・

何でもご意見お願いします🙌

 

ご意見は私のTwitterまたはLINEまでお願いします🙌 

 

twitter.com

 

友だち追加

 

月間情報

 Image from Gyazo

 

日付推移グラフ

Image from Gyazo