BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

サービス名を『ねね丸シート』に決定しました!

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

いつもの取引記録ブログと違い、単純にお知らせブログになります🙋‍♀️

 

取引記録ブログは製品版ねね丸シートの開発で忙しくて

取引自体をお休みしているため少しの間お休みさせていただきます🙌

 

さてさて...

ブログのタイトルにあります通り

製品版ねね丸シートのサービス名を

 

ねね丸シートに決定しました🎊🎊🎊

 

万歳🙌万歳🙌

Twitterを見てくださっている方なら私の葛藤も共有出来ていると思いますが...

知らない方からしたら、当たり前の事のように感じますよね😅

 

そこでっ!!!

せっかく取引ブログをお休みしているのでこのブログを書くことにしました👏

.......本当は他にやる事たくさんっ🙄笑

 

 

こんな葛藤をしていました

 

少し前にお名前募集をさせて頂いたのです👀

 

 

このツイートにはこんなにメッセージが届きました🥺

嬉しくて泣きそうです😭

 

 Image from Gyazo

 

Image from Gyazo 

 

 

「ねね丸シート」のままでいってほしいという声がたくさん🥺✨✨

 

ツイート内容を読んで頂ければわかるように...

このツイートをした時の私の正直な気持ちは

名前を変更しようと思っていました🤦‍♀️

 

名前募集をしようと思って呟いた投稿に

まさかのリプライがこんなにもたくさん😳

びっくりする以上に嬉しかったです🥰

 

ただ、やっぱり私の気持ちはビジネス思考に向いていて

長期的に見たときにサービス内容が分かる方が

ご新規様が手に取ってくれやすいと考えて数日後のこんな投稿をしています😥

 

 

 

数日前の事ですが今思い返すと

仕事やこのプロジェクトの事で忙しくていっぱいいっぱいで

これまで使用してきてくださった方の事は考えられていなくて

サービスとして成長していくこと...

 

つまり自分の事ばかり考えていました🤦‍♀️💦

 

どうしようもないサービス提供者です😣

 

 

目を覚ますねね丸

 

この投稿にもありがたい事にリプライを頂きまして

私はまた考えるチャンスを与えられました🥺

 

ここで私はやっと目を覚ますわけですね😂

ねね丸シートがここまで多くの人に使っていただけるようになったのは誰のおかげなのか

ねね丸シートを製品化できるようになったは誰のおかげなのか

 

それはやっぱり、これまで使ってくださった方がいたからでした😭

ねね丸シートが約半年間かけて700名を超える方にDLされたのも

皆さまが口コミで広めてくださったお陰ですし

製品化をしようと思ったのも使ってくださる方がいるからです🥺

 

私がやったことはねね丸シートを用意したことで

それを広めてくださり成長させてくれたのは皆さまです👏👏

そんな皆さまのことを差し置いてビジネス的には...なんて🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

そしてこの投稿に至ります👀

 

 

 

ようやくって感じですよね😅

やっと決意をすることが出来ました🎊

 

とここまで、ただのお知らせを過去を掘り返して書いてみました😂

個人的にはたまにはこういうブログもあり方と思うのですが...どうですかね😇(笑)

 

それとっ!!

いまご覧になっていただいたように

ねね丸のTwitterがアツいです😆🔥🔥笑

 

ねね丸シート製品化の過程や苦悩をリアルタイムで見られるのは今だけです😏

今回のブログではサービス名にフォーカスしていましたがっ

 

最近はエンジニアさんとのやり取りだったり

今取り掛かっていることや弱音や弱音やたまに前向きなことも🤗

最近、個人的にTwitterが楽しいので良くつぶやいています😉笑

 

...たぶん呟かないとやってられないからです🤦‍♀️

 

 

ブログよりもLINEよりもTwitterが一番新鮮な情報なのでお見逃しなくっ👀

twitter.com

 

という訳で長々と書いてしまいましたが...

本日はここまで👏👏

 

ブログに書きたいことが出来たら不定期で書いていきます😂笑

さて、まだまだやることたくさんっ😣💦💦

 

ねね丸頑張りますっ🔥🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました🥰

 

 

 

友だち追加