BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

バイナリーオプションの最優先すべき目的

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

※この記事は私の独り言です🤗 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

今回はいつもの取引履歴記事と違って

私が最近よく思うことについて書くことにしました👏

 

私はBO関係の情報収集をTwitterで行っているのですが

ここ一年間でタイムラインに入っていくる情報で変化がありました🙋‍♀️

 

 

 

BOリテラシーの変化

 

1年前に比べて最近のタイムラインでは

バックテストの情報やプログラミングの情報を

頻繁に見かけるようになりました👀

 

1年前はバックテストという言葉は今ほど浸透してなくて

BOに対して深く向き合っている人やキャリアがある人が

知っているものだった印象です😂

 

それにバックテストを取れる人や

インジケーターを作れる人は限られた少数でした🙄

 

 

しかし最近では多くの人がバックテストの事を知っていて

バックテストを取れる人も本当に増えたと思います🎊👏👏

プレゼント企画もよく見るようになりましたしね🥰

 

単純に情報リテラシーが上がったということもありますが

プログラミングスクールなどができたことも大きいようです🤗

 

 

バックテストを取れる人や

インジケーターを作れる人が

増えてBOリテラシーが上がることは

とても素晴らしい事だと思います🎊🎊

 

一方少しだけ疑問を感じるときがあります🙋‍♀️

 

 

 

手段が目的になっている!

 

バックテスト結果やプレゼント企画をよく見かけることが増え

 私がたまに思ってしまうことは・・・・👀

 

手段が目的になってきてないかなぁ...🧐

です😣笑笑

 

 

ちなみに私がこのようなことを思うのは

作っている方へではなく、受け取る側に対してです😣

インジケーターやツールを転々としている人を見ると

たまに思ってしまいます・・・😭

...ごくたまに作っている方に対しても思ってしまう時があります🤫

 

 

 

バイナリーオプションの本来も目的は

 

『利益を出すこと』

 

だと思います。

これは誰でも絶対に当てはまるはずです🙋‍♀️

すごく便利なインジケーターを使うことでも

高勝率バックテスト結果を出すことでもありません😅

 

利益を出すためのインジケーターだし

利益を出すためのバックテストであったはずです😰

しかし最近では便利インジケーターやバックテストの勝率を

あまりにも追い求めていると感じることありましたので...

こんなことを書いてしまいました😖笑

 

 

...角が立つような記事を書いてしまって少し後悔です😣...

 

 

 

この記事を読んでいると

インジケーター&バックテスト批判のように感じるかもしれません😱

が、しかしっ!!!

実際には本当に尊敬していてむしろ私も両方とも活用しています😇

 

 

 ただ...やっぱり向き合わないといけないことはあって...

恐らく同じツールを使っても稼げる人と稼げない人はいます😓

...ツールとの相性もありますが...

使用者の能力に差があることもあるかもしれません💦

 

同じツールを使っても

金管理が出来る人と出来ない人では

出来る人の方が稼げると思います👏

 

 

これまでたくさんのノウハウを試してきて

それでも利益が安定しない方は一度

ツールではなく自分を疑うところから

始めてみるのもアリかもしれません😶

 

ねね丸シート利用者の感想を聞いていると

「資金管理が出来るようになって利益が安定するようになった」

という声を本当にたくさんいただきました🥺✨

 

そのためこれは私の意見というよりも

多くの人の経験談としてのアドバイスです😊

 

 

インジケーターやバックテストを活用することは

BOで利益を安定して出すことにとても重要ですが...

そちらに尽力してしまうと本末転倒です🤦‍♀️

 

良い武器を手に入れた次は

武器を扱える身体になる必要があるのかぁと😂笑

 

特に今は本当に利益に貢献できる良インジケーターが

無料で手に入れたりする時代です🥰🎊

そういったインジやねね丸シートなどを上手い具合に利用すれば

昔よりも比較的簡単にプラス収支になりそうです🧐✨✨

 

 

どちらにせよ利益が安定している人には関係ない話でした😇

 

 

偉そうに語っていますが、、、

私もまだまだ修行中の身ですので一緒に頑張りましょう😆

 

最後にこの記事を読んで気を悪くしてしまった方がいましたら本当にすみませんでした😣

 

 

インジケーターを作れる方

バックテストをできる方

及びにBOに真摯に取り組んでいる方

皆さまを心から尊敬しております😊

 

 

友だち追加