BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

ロゴ決定🎊&ねね丸のBO考え方編

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

もう2021年も1ヶ月終わってしまいますね...はやい😣

BO始めてからは時間の経過が早くなりました😅

 

昨年までは月末は取引まとめブログが定番でしたが

今年はねね丸シートの準備やお仕事等々で

取引を全然できていないためお休みです😴

 

そこで今回はね丸シート進捗状況と私の独り言を書いていきます🙋‍♀️

前回の独り言ブログは割と好評で共感のご連絡もいただきました🤫✨

いつもブログを読んでくださっている方へは本当に感謝ばかりです🥰

 

前回のブログ👀

tytns.hatenablog.com

 

 

まずはねね丸シートの進捗状況からご報告します🙌

 

 

ねね丸シートロゴが決まりました

 

見出しにある通り、ねね丸シートのロゴが決まりました🎊

お金を払ってプロの方にお願いしましたよ😎

 

どんっ🎊🎊

 

f:id:nenemaru_bo:20210130120826j:plain

 

やっぱりプロの方は違いますね!笑

ロゴからねね丸のイメージとサービス内容が伝わってきます😊

 

他にも候補がありまして...

Twitterでアンケートを取って決めさせていただきました🙋‍♀️

 

 

88票も集まり、本当に感謝感謝です🥰

個人的には③を推していました😅

ほぼほぼ決まりですが...本番で③に変わっていたら察してください🤫笑

 

 

ねね丸シートネガティブニュース😥

 

 

というわけで・・・

リリース時期が遅れてしまいます😭

2月中にはリリース出来るよう頑張っています💦💦

 

ご理解いただけますと幸いです🙌

 

 

 ねね丸の独り言

 

最近は取引をしておりませんので

1人で考える時間がとても増えました👏

前までは意識していなかったことまで

考えるようになりアウトプットが増えましたよ🙋‍♀️

 

 

 

これが意外にも好評でした😏✨

 

前回の記事とも重なりますが...

メンタル・資金管理がやっぱり大切だと思います😅

最近はこの2つを甘く見ているというよりは

ノウハウを重要視しすぎていると感じることは多いですね🤫

 

利益を出すためにはどちらかだけでは駄目で...

ノウハウも自己管理もしっかり出来て安定するものだと思いました🤗

 

 

ここからは私の独り言になりますが・・・😇笑

 

勝ちを増やそうとするよりも

負けを減らそうとする方が

安定するのではないでしょうか

 

 独り言というよりも完全に持論です🙌

 

 

メンタルが崩れる原因を分析していくと

口座残高が動く→勝敗が決まる→エントリーする

と逆算していくことが出来ます🧐

 

つまり私が思うメンタル崩れの原因はエントリーです😖

極論エントリーをしなければメンタルは動じません!笑

そのため私はエントリー数を抑えるようにしています🙋‍♀️

(もちろん人によると思います👀)

 

こういった考えもありまして...

私は勝つためのアプローチよりも

負けないためのアプローチに力を入れるようになりました😎

 

 

恐らく多くの人が勝つポイントは重なっていて

利益の違いは負けをいかに避けれるかだと思います💦

後はBET額が大きくなれば少エントリー数でも十分利益が出ます😏

 

 

ちなみに私はBET額を上げてエントリー数を減らしたところ

総合収益が増えましたし、安定もしました😋

 

tytns.hatenablog.com

 

2019年と2020年後半を比べると一目瞭然です🧐

 

裏話ですが・・・🤫

負けないためのアプローチとして作ったのがねね丸シートです😏

リリースするつもりは全くなく、自分のためだけに作っていました😅

 

 

そしてっ👏👏

注意しなければならないことは

負けていても焦らないことです🙌

 

総合収支がマイナスで、プラ転させることに躍起になっている方は

エントリーがないことに焦りを感じるようになり

無意識にエントリーすることを望む状態になって

雑なエントリーをしてしまいがちです😱💦

 

こうなってしまうと負のスパイラルです😭

雑なエントリーで負けて、また焦って........💀

 

エントリーしないことに焦る状態は本当に危険です😓

自分のメンタルが不安定と感じたらすぐにPCを閉じましょう🤗笑

 

 

 

自分に合った取引方法というものはあると思いますが...

利益が安定しないことで困っている方は参考にしてみてください😉

 

今週も1週間お疲れさまでした🙌

来週もよろしくお願いします🥰 

 

友だち追加