BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

リスクを小さく運営していく方法を思いついた!

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

今年のGWも自宅で過ごす時間が多く,,,

思った以上にダラダラと過ごしてしまいました😅

仕事をしている平日の方がテキパキ動けちゃうんですよね😣笑

 

でも仕事始まると完全に5月病で辛いです(笑)

このブログもGW中に書けばよかったのに

仕事始まってからの土日に書いています🤦‍♀️

 

でもあるあるですよね😏笑

 

 

さてっ👏👏

 

またまたねね丸シート関連の内容になります😅

今回はいつものように長くならないようにします🙌

 

 

時間がない人用に内容を簡潔にまとめると・・・👀

 

「ねね丸シートをリリースして赤字を広げ続けることが怖いので、とりあえず期間限定リリースで様子を見たいと思います」

 

です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️笑

 

 

 

それではブログスタート🎊🎊

 

 

 

やっぱり赤字が増えるのは辛い...

 

この間の記事で堂々と

リリース宣言をしたものの・・・・😓

 

 

tytns.hatenablog.com

 

 

 

 

赤字がこれ以上広がってしまうのは避けたいですぅ😇笑

 

ある程度のリスクは許容できるのですが・・・

ずーと赤字を垂れ流すのは違うな...と💦

 

 

つまり・・・

 

リリースしたねね丸シートが

皆さまのご期待にお応えできずに

ユーザーがどんどん離れていき

維持費だけが掛かってしまう状況です😭

 

 

ねね丸シートのクオリティには自信がありますが....

こればっかりはリリースして使って頂けるまでは

わからないことですので・・・🤔

 

 

そこで解決案を思いつきました🙆‍♀️✨

 

 

 

 

期間限定リリースで様子見!

 

リリース前から予め期間を決めて

ユーザーの評価を見て

今後も続けていくか判断すればよいと思いました🙋‍♀️

 

 

例えば年内までは確実に継続するという公約で6月にリリースして

 

12月の時点で

ユーザーがしっかりとついていれば継続!

ユーザーが離れていたら終了!

 

こうすれば必要以上に経費を重ねる必要がないと思いました🙋‍♀️

 

 

 

かなり弱気な感じもしますが・・・

私は攻めよりも守りの方が大切だと思う人間ですので

戦略的弱気をどうかお許しください😣👏笑

 

 

 

そして継続するかしないかの判断は

継続率/離脱率を見るのがいいと思いました🧐

 

ねね丸シートは継続して使って頂くことが目的なので

継続率が低い/離脱率が高い場合は目的を達成できていません😰

 

どれだけ新規の方を呼んでもすぐに離れて行ってしまいます...

穴の開いたバケツに水を注いでいる感覚です😇💦

 

これは継続を目的としているサービスとしては致命的です😖

 

 

 

逆に継続率が高い/離脱率が低い場合は

ユーザー数が少なくても継続しようと思います🤗

 

バケツに穴が開いていないので

新しくお水を注ぎ続ければ

バケツの中の総量は増えていきます👌

 

 

新規ユーザーを獲得していければ

サービスとして成り立っていくと思いますので

これは未来がありますね🙆‍♀️

 

 

 

バケツとか水に例えてしまって

気を悪くされましたらごめんなさい🤦‍♀️

 

 

 

 

 

思い通りに行かないことが人生ですので

事前に色々と対策していこうと思います😣笑

 

 

 

まとめ

 

GWダラダラしてしまい色々と遅れてしまっていますが...🤦‍♀️

必ずリリースしますのでお楽しみにっ🤗

 

これからもブログを通じて

ねね丸シートリリースでの

苦悩や思っていることを

共有していこうと思います🤗

 

働き者のお仲間は5月病直して

社会復帰していきましょう😇(笑)

 

 

 

 

 

友だち追加