BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

ねね丸シートの今後の方針

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

1ヶ月以上SNSで音沙汰なしだったのにも関わらず... 

最近はTwitter,LINE,ブログ全てを更新しています🤗笑

 

(波が激しい😅笑)

 

 

今回の記事は前回の続きになりますので

まだ前回の記事を読まれていない方は

先にこちらをお読みください🧟‍♀️✨

 

tytns.hatenablog.com

 

 

SNS離れの理由や最近に色々について

赤裸々に書いています😣🙌

 

 

さて本題へ👏

 

 

 

ライン配信でアンケート調査を実施

 

 

前回ブログの最後にも書きましたが...

ねね丸シートの今後について葛藤しています😓

 

 

そこで皆さまの意見を参考にするために

公式ラインでアンケート調査を実施しました🎊

 

友だち追加

 

 

 

アンケート調査の質問は3問で選択式になっています👀

 

1 BO歴について

2 BOについて

3 ねね丸シートについて

 

アンケート調査のライン配信から24時間経った時点で

集計してみましたので共有します🙋‍♀️

 

ちなみに24時間で131件もの回答を頂けました😭

本当にありがとうございます😭😭

 

 4月中は回答出来ますのでまだの方は是非🧟‍♀️

 

 

 

アンケート結果集計!

 

 

1 BO歴について

 

 Image from Gyazo

 

 

私が想定していたよりもベテランさんが多かった印象です👀

 

コロナ自粛もあって最近始めた方が

多いのかなーと思っていましたが...

 

1年未満の割合は全体の26.8%ですので

結構少ないですね🧐

 

 

 

 

2 BOについて

 

Image from Gyazo 

 

 皆さまはこの結果をどう受け止めますか...👀

 

私は良い方なのかなと思っています✨

 

前まではBOで勝てている人は

10%もいないと言われていましたが....😅

 

このアンケ結果では14.5%もの方が

順調と回答しています🙌 

 

順調ということはただ勝っているというよりも

安定して利益を出していると考えられるので

この結果は前向きに捉えられると思います😆

 

 

正しい取引方法、正しい資金管理を出来れば

誰でも到達できる地点だと思います🙋‍♀️✨

 

 

 

 

3 ねね丸シートについて

 

Image from Gyazo 

 

 

私が一番に気になっていた質問です😏笑

 

結果は個人的にホッとするものになりました😭

ねね丸シートはまだ見放されていはいないようです😣

 

9割以上の方がねね丸シートに対して

前向きな回答をして頂けました🥺

(嬉しいっ😆😆😆)

 

 

 

アンケート結果を少し考察してみると・・・🧐

 

興味なしに回答された方の多くは

質問2で”順調”と回答された方でした🙆‍♀️

 

つまり・・・

回答者様の心理は👀

「現状は順調なため、これ以上何かする必要がない」

だと思います🤔

 

これはもっともな意見ですよね😅

 

逆に順調ではない方は”改善”する必要があるため

その選択肢としてねね丸シートは最適だと思います🤗✨

 

 

 

ねね丸シートの今後について

 

ライン配信でのアンケート結果を見て

ねね丸シートの今後について考えてみました🙋‍♀️

 

前回の記事の最後で書いた

ねね丸シートについての見解はこちら👀

 

・リリースして上手くいき赤字を回収する

・リリースして失敗して赤字を広げる

・リリースせず赤字の変動もなし

 

 

そして今回のアンケート結果を見て

私の考えはまとまりました🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

リリースします!!!!

 

もうここまで来たらリスク背負うしかありません😇笑

 

これだけたくさんの方にご期待されていて

リリースせずに終わっていくのは

本当に申し訳ありませんし

同時に勿体ないですよね😏

 

今回のアンケートで皆さまに背中を押して頂きました🧟‍♀️

リリースされた際には是非ご使用ください😭笑

 

 

 

また誰かに依頼して

完成されることは少し億劫ですが...

 

良きパートナーを見つけて

5月中を目標にリリースしたいと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

まとめ

 

アンケート結果をみて

皆さまに背中を押される形で

ねね丸シートをリリースするしました🙋‍♀️

 

これから信頼できるパートナーを見つけて

5月中リリースを目標に動き出します😊

 

また動きがあればブログやラインで共有します🙆‍♀️

 

この度はご協力本当にありがとうございました🧟‍♀️

これからもよろしくお願いします🤗

 

最後までお読みいただきありがとうございます😆