BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

今年も宜しくお願いします!

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 f:id:nenemaru_bo:20210103194047j:plain

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

皆さま新年明けましておめでとうございます🎊🎊

今年もよろしくお願いします🥰🙌

 

年明けしたらすぐに書こうと思っていたのですが...

こんな感じでダメダメでした😅笑

 

 

今年はコロナの影響もあって親戚一同集まらなかったので

例年と違って三箇日暇だあと思っていたのに・・・

 

明日からお仕事の3日の夜にこのブログを書いています🤦‍♀️

典型的な後に回して後悔するタイプです😇💦

この際、今年の目標は「思った時にやる!」にしようかな😂笑

 

 

さてさて・・・・

今年は私にとって大きな挑戦の年になります😆

 

ブログやTwitterでは昨年から書いている通り

ねね丸シートを本格システム化します🎊

開発費用は私のお給料3ヵ月分😇💸

 

お金も時間も今までとは言葉通り桁違いに違います😅

絶対に成功させたいと思っています🙋‍♀️

小さい失敗はたくさんしても最終的には明るい未来を迎えますっ👏

簡単には諦められない戦いが始まる予感です😣🙌

 

この辺りの私の想いは昨年のラストブログに書かせていただきました😉

まだ読まれていない方は是非っ👀✨✨

tytns.hatenablog.com

 

 

というわけで今年は私にとって挑戦の年!😎

Twitter、ブログ、LINE等で進捗を共有していこうと思います🙋‍♀️

 

「なんかねね丸頑張ってるなぁ自分も頑張ろっ」

ってなれるようにほんと頑張ります😆👏

大変な世の中ですが希望を捨てずに粘り強く頑張りましょう🥰

 

それでは今年もよろしくお願いします😆💕

 

友だち追加