BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

2020年お世話になりました!

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

今回のブログはいつもの取引記録と違い

2020年を振り返りながら感謝を伝える忘年会ブログです😂

 

このブログも今回で2020年40回目😳🎊🎊

我ながら結構頑張っている方ですね😁✨

最後までお付き合いして頂けると嬉しいです🥰💕

 

 

 

2020年はコロナが発生したり、総理大臣が変わったり大統領選挙があったり、世界的に大きな変化があった1年間でしたね😣

 

私みたいな一般人が大きなことに対して考えを書いても

仕方がないのでこのブログは私自身にフォーカスして振り返っていこうと思います

😅 

 

 

私の話で言うと2020年の大きなトピックは

 

ねね丸シート

 

ですね!完全にっ😆👏

ねね丸シートの初期版を5月頃にリリースして

今はプロのエンジニアさんに依頼してシステム化中です✨

 

まさか5月の頃にねね丸シートがこんなことになるとは思っておらず

利用者も私を含めて30人くらいまでかなぁと思っていました🥱

 

 

リリースしてみると予想外にも皆さまに評価していただき

口コミでどんどん広がっていき・・・

今ではなんと600以上の方がDLしてくだいました😭✨ 

 

自分の作ったものが誰かの役に立てていることは

精神的にとても助かっていたのですね🥺

 

 

私はコロナの自粛期間に結構へこんでしまっていて😰

何をして過ごせばいいのかわからない毎日。

将来どうなってしまうのかという不安感の日々の中過ごしていました🤦‍♀️

 

そんな中、何かをして少しでも気持ちを紛らわしたいと思って作り始めたのがねね丸シートです😣

もともとねね丸シートは私が私のためだけに作って使用していた取引管理シートだったのですが、リリースすることを決めてからどのような機能があったら便利かなとか、どんなデザインが見やすいかなとか、どんな分析項目があるといいかななどなど...🧐

使う人の気持ちに寄り添って私自身は全く使わない機能も搭載して作成しました😋🎊

 

 

そんなねね丸シートを皆さまに評価して頂いた時は

何だか自分の存在意義を証明できたようでした🥺✨

 

 

リリース後はご対応や取引、noteやブログの執筆などに追われ

落ち込むことなく気が付いたら年末になっていました😅💦

忙しすぎるのは辛いですが...

 

暇すぎるもの大敵だということに気が付きました💦

暇だと余計なことまで考えてしまって不安を感じてしまいます😭

やっぱり適度にやる事がある方が良いですね😇

 

 

 

ねね丸シートのリリースでエンジンが入ったのか...😅

それ以降は新しい事に挑戦することが多くなりました🙋‍♀️

 

noteを書いてみたり

アフィリエイトをやってみたり

裁量取引ノウハウを開発したり

公式ラインを始めてみたり

有料noteを書いたり

ねね丸シートを改良したり

ねね丸シートの機能紹介用動画を作ったり

 

細かいものを入れるともっとあると思います😁🎊

本当にここ2年ほどですごい成長を感じています😂

...自分で言っちゃう🙄笑...

 

ちなみにBOの方も1年間で成長したんですよ😏🎉

tytns.hatenablog.com

 

 

今までの私は挑戦とは無縁の生活をしていました😥

 

しかし今はっ!!

新しい事への挑戦は怖さもありますが...

生きている感じがして好きです😊👏

 

 

そしてっ!!!

今私が始めた新しくて今までで一番大きい挑戦が・・・

 

ねね丸シートの製品化です‼‼

 

これは本当に大きい挑戦です...😥

当初思っていたよりもどんどん話が大きくなってしまって

金額的にも時間的にも大変なことになっております😇💸

 

 

製品化しようと思ったきっかけも書いておきますね👀

これまでずっと無料で提供してきたねね丸シートですが、利用者が数百人を超えてきてついに体力時間お金の限界が来ました😭ねね丸シートを運用するには多少お金がかかりますし、何よりも私の体力と時間がとてもかかってしまいこのままの状態で続けることが難しくなってしまいました😣そこで製品化をして収益を生むことで、誰かに依頼したり協力してくれる方を募集したりできて、自分の負担が軽減しつつ存続できると思いました🙋‍♀️これが製品化のきっかけです👏

 

 

もちろんこれまでにシステムやサービスを作ろうと思ったことはありませんでしたので...かかる費用にとてもびっくりしました🙄🙄🙄

 

薄給の私だと給料3ヵ月分ほど...💸💸💸

今年のBO収益でやっとこれまでの

マイナス収支とツール購入費やコンサル費用を

回収できたと思ったのに....😭😭😭

 

 

製品化をすることで来年もマイナススタートかもです😇

 

ただしっ👏👏👏

製品化を果たした場合今まで違うことがあります🙋‍♀️

 

それはねね丸シートが収益化されることです😎笑

月額1000円前後でリリース予定ですので・・・🧐

10人使ってくだされば1000×10で1万円💰笑

#下心解放スタイル😎

 

 

 

と、、、、思いきや💦💦💦

毎月のランニングコストが1万弱かかるらしく...

20人以上ユーザーさまが居ないと赤字を垂れ流す予定です😭😭

 

 

ブログを書いていて自分でも怖くなってきました😭💦

少しでも不安を打ち消すために...

今は出来る限りのことをしてお金を確保できる努力をしています😣

 

有料noteの販売

ザオプのアフィリエイト

TYTNSのアフィリエイト

などなど...🙋‍♀️

#下心解放スタイル😎

 

 

ザオプはわからないですが・・・・(笑)

noteとTYTNSは本当にお勧めです💯

特にTYTNSは私も長く使わせて頂いておりますよん😆✨

(noteは良いモノ作ります👍)

 

 

ここで得た収益は全てねね丸シートのシステム開発費に充てさせていただきます🙄

自分の身を削らないために製品化をしようと思って

絶賛!体力時間お金削りまくっています😭😭😭

 

 

今は辛くても踏ん張って明るい未来のために頑張ります😆

 

 

2020年本当にお世話になりました😭🙌

2021年もよろしくお願いします😆🙌

 

よいお年をっ😉👌

 

友だち追加

 

 

 

f:id:nenemaru_bo:20201229225743p:plain