BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

2020年 年間取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

164戦107勝57敗

勝率:65.24%

損益:¥552,200円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

お待たせいたしました🙌

2020年年間取引記録をまとめました🎊🎊

 

年間取引記録といってもねね丸シートを取り始めてからの記録になりますので6月から12月までの半年間になります😅

 

 

結果は見ての通り・・・

 

大きく成長しました🎊🎊

 

 

2020年のテーマでもあった

「高勝率少エントリー」

を実現できた年になったと思います😆

 

ちなみに昨年度の結果はこちらです👀

tytns.hatenablog.com

 

エントリー数が349回から164回に減り

勝利は59.3%から65.24%に約6%上昇しました😆🎊

 

2019年の記事の最後に

目指せっ! 低エントリー!高勝率!

と書いてあって・・・

 

少しずつ着実に実現できていることに感動です😭

こうやって文章に起こしたりツイートしたり

目標を表に出すことは本当に大切だなと実感した1年でした😊

 

 

 

ちなみになのですが・・・

ここにはTYTNSの取引しか記録されていませんが

低額エントリーで裁量取引もしていますよっ😉

そちらも微額ではありますがプラス収支でした😎笑

 

 

 

ねね丸シートの機能を紹介しつつ

色々な数値を見ていきましょうっ👀✨

 

ねね丸シートの年間取引画面はこのようになっています🧐

 

Image from Gyazo 

 

分析できる項目はこちらです👏

・各月別分析(収支,エントリー数,勝率,グラフ)

・時間別分析(エントリー数,勝率)

・曜日別分析(エントリー数,勝率)

・通貨別分析(エントリー数,勝率)

・手法別分析(エントリー数,勝率)

・High/Low別分析(エントリー数,勝率)

・総合分析(上の色が違う帯部分)

 

 

これらだけでも分析できることはたくさんあります🧐👌

たとえば私の場合は金曜日のMODE1HIGHエントリーは

統計上勝率が低くなりがちだから警戒しよう😣🙌

などなどです👏

 

パット見ただけでこれだけわかるのでしっかりと分析しすれば有益な情報はたくさん得られると思います🥰

そして取引を改善して将来の取引に活かせます😎✨

 

エントリー数が多い人の方が特に超お勧めです🙌🙌

データが多い方が分析精度が高いことは言うまでもないですね😉

苦手な時間,得意な通貨,得意な手法、等々色々な事が分かります👍

 

私の一年間の成長には間違いなくねね丸シートも一因しています😉

取引を入力してメンタルを整えて、取引を分析して改善していく🧐

 

一因どころかほとんどが取引記録をつけ始めたことが成長の理由だと思います😆👏

それくらいおすすめですので皆さまも是非っ💕

 

 

そしてそして・・・

成長の大きな理由がねね丸シートだとすると・・・

そもそもの利益を上げれるようになったきっかけは...

 

 

FXのポートフォリオとしてもおススメ! 勝てるポイントでのみエントリーをすること。それがバイナリーで着実にコツコツ勝つ唯一の方法。商材を買って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!

FXのポートフォリオとしてもおススメ! 勝てるポイントでのみエントリーをすること。それがバイナリーで着実にコツコツ勝つ唯一の方法。商材を買って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ! | GogoJungle 

です!

 

このブログの名前にもなっていますね😎

このブログを開設したのはTYTNSを購入した19年の7月ですので....

もう1年以上も経っててびっくりです😂🙌

 

私がどれだけTYTNSに助けれらているかは

いつもブログを読んでくださっている方は既に分かっていると思います🥰

 

そして今日初めて私のブログを見てくださった方も

去年と今年の年間記録を見てくださればよく分かるはずです😁

 

 

私はTYTNSを使用し始めてから間違いなく変わりましたし

もし購入していなかったらとっくに大損して引退していたと思います😅

 

私のこれまでのBO経歴はnoteに詳細にまとめていますのでご興味がある方は是非お読みくださいっ😉

note.com

...割と好評noteです😏

 

 

2020年の取引があまりうまくいかなかった方には

とてもおすすめのツールになります✨✨

 

しかも12/31日までは定価よりも2万以上安く購入できる

年末セールを行っているようです🎊🎊

 

買うなら今ですよっ😎✨(笑) 

 

 

そして私のブログ経由で購入して頂いた方に限りっ!

「ねね丸の相場観」を無料プレゼントします🎊🎊

(上のTYTNSの青色ポップから商品ページに飛べます👌)

 

 

「ねね丸の相場観」とは私の相場観を全て詰め込んだnoteになります😊

1万字を超えるボリュームに加えて、TYTNS使用者に限らず誰でも転用が出来る内容を意識して書きました🥰👏

完全に初心者の状態から登り上げてきた私だからこそ書けるnoteだと思っています😆✨

 

 

また「ねね丸の相場観」はおまけとしてだけではなく

有料noteとしてもリリースしますので

既にTYTNSを購入されている方も

手に入れられるようにしますねっ😉👌

 

 

下心は公開する派(笑)なので説明しておきます😏
ブログ内リンクからTYTNS購入して頂くと
販売者さんから紹介料として報酬を頂けます✨
そのため有料noteを無料で配布しても問題ないのです😆🙌
むしろ販売者さんも私もそして購入者さんもメリットばかりです👌

 

 

TYTNSの事や「ねね丸の相場観」のことや

その他なんでもご質問などありましたら

私の公式ラインにメッセージを送ってください👏

 

ライン配信も最近面白くなっています😏

こちらも是非チェックお願いします😊

 

それでは2020年お疲れさまでした🥰

2021年もよろしくお願いします🙌

 

 

友だち追加

 

年間取引集計

Image from Gyazo 

 

資金推移グラフ

Image from Gyazo