BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

5/11〜5/15 取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

 7戦5勝2敗

勝率:71.4%

損益:22500 円 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

みなさん今週もしっかり STAYHOME🏠 されていたでしょうか?😄

もうそろそろお家でできることはある程度満喫したし

外に出たいよ〜…という方もたくさんいらっしゃるかと思います( ;∀;)

 

心配しないで下さい! 私もその一人です!笑

…だからどうした!って話ですよね(^_^;)

 

気持ちだけでもみなさんと共有しかったのです!笑

あと一踏ん張り頑張りましょう♪

 

とはいえ自粛効果、確実にでてきていますね! 

 

先日も39県で緊急事態宣言が解除されました!😆

新規感染者も着実に減っておりこのまま一気にコロナをやっつけたいですね(^^)

 

 

 

 

さて、私は今週も満足できる勝率で取引を終えることができました!

最近の取引で高勝率が維持できているのは素直に喜びたいと思います😂

 

 

その中で改めて感じるようになったことが…

 

しっかりエントリーポイントを選んでからエントリーしている

 

ということです!

 

当たり前のことのように感じる方がいらっしゃるかもしれませんが…

私のようにツールと裁量を組み合わせて使っている方ならわかっていただけるのかなと思います😢

 

TYTNSはあらかじめ過去相場での勝率が出てますので

どうしても...

 

エントリーすれば勝てるんじゃないかな?

 

 

という考えが浮かんでしまいがちです(´・_・`) 

もちろんこれは間違った考えではありませんよ!笑

 

しかしツールもハマらない相場では負けてしまいます…

 

かくいう私も過去にこれを経験してからしっかりと裁量を組み合わせていこうと決意したものでした…笑

 

 

そんなこともあり、今の私にとってのツール(TYTNS)とは

 

自分の相場観と組み合わせてエントリーの根拠をより強めてくれるもの

 

といった位置付けになります! 

あくまでも指標であってそれ自体では決定打にならない訳ですね👆

 

 

なので私は裁量と組み合わせてツールを使うことをおすすめします!(^ ^)

どうしてもサイン通りにエントリーしたい方には自動売買という選択肢もありますしね☺️

 

これからツールを使用する方へアドバイス(?)です笑

 

そのツールがどんな時に強くてどんな時に弱いのかな?

強い時の相場と自分の相場観はマッチしているのかな?

 

こんなところに注目してみるといいかもしれません!笑

あくまで私個人の意見ですが…💦

 

…と話が随分と逸れてしまいましたね笑

 

 

 最近、私の取引の調子が良いのは

しっかりとエントリーポイントを選んだからです!

 

 

 

今週もねね丸シートを使って取引の記録をつけました! 

Twitterで無料で配布しているのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね〜!

 

こんな感じにきれいにまとまります😄 ↓↓

それではまた(^ ^)

 

日別集計

Image from Gyazo

 

取引詳細

Image from Gyazo