BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

5/18〜5/22 取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

 8戦5勝3敗

勝率:62.5%

損益:12500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

みなさんお元気にされていましたでしょうか?

 

コロナの感染拡大が収まってきたこともあって徐々に飲食店なども再開するところが増えてきましたね🙂

 

コロナ禍になってから飲食店にはほとんど行けていなかったので

たくさん食べてお店に貢献したいです!笑

 

 

 

 

 

さて、今週も無事に勝ち越すことができました! 

 

 

このところ週単位でマイナスになる週も無くなってきて

メンタル的にも非常に安定して取り組むことができています!(^^)

 

先週からチラッとBET額を上げてみました!

金額を上げた瞬間に負け始めるといったあるあるも起こらずに利益を積み重ねております😉

 

Twitterでもお知らせしたのですが…

 

 

 

 

 

 

私、ねね丸5月でBOをはじめて1年になりました!!🎉

 

 

 

駆け出しの頃こそひどい結果を出していましたが、今日までこうしてなんとか利益を出すことができるようになりました😂

 

一年前の自分から少しでも成長できているんだなと思うと感慨深いですね…😢

言いすぎな気もしますが…笑

 

 

…ということで

一周年記念に何かをしたいなと思っております!☝️

 

今はフォロワーさんから要望をいただいた note を使った形での発信を検討中です!(^ ^)

 

全くの初心者なので手探りにはなりますが少しでもみなさんに良いものが届けられたらなと思っています!

 

詳細などはTwitterにて随時発信していきますので、楽しみにしていただいたら嬉しいです😭

といってもそんなに期待はしないでくださいね…笑

 

 

 

 

今週もねね丸シートを使って取引の記録をつけました! 

Twitterで無料で配布しているのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね〜!

 

こんな感じにきれいにまとまります😄 ↓↓

それではまた(^ ^)

 

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo