BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

12月取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

34戦20勝14敗
勝率:58.8%
利益18,000円

 

 

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ねね丸です!!(^^♪

 

12月はベット額とエントリー回数を落として取引しました(^^♪

それに取引も12月中旬で終了にしたので

いつもよりもエントリー数がかなり少なめです(’ ’)

 

 

2020年はツール取引の勝率を今よりもっと上げて

裁量取引も出来るようになりたいです!(>_<)

 

裁量は11月くらいからやってはいるものの

調子が良かったり悪かったりが激しいので

もっとノウハウを確立させねば.....( ;∀;)

 

2020年も引き続きよろしくお願い致します!