BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

4/20~4/24 取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

19戦12勝7敗

勝率:63.16

損益:3,200円

 

こんにちはねね丸です(*^^*)

ブログの更新がとても久しぶりになってしまいました。。。ごめんなさい。

(読んでいる人少ないからいいかなって....笑)

 

久しぶりにブログを更新しようと思ったきっかけはコレです!!

 

 

 

 ねね丸プレゼント企画第3弾

『ねね丸シート』

 

リリースしましたっ!(^^)!

ねね丸シートの詳細は上のツイートを見てみてください!

 

なんと、、、( *´艸`)

現在利用者数200人越えです!!

 

リリースから1週間でまさかここまで多くの人に利用してもらえるなんて思ってもみなかったです(*ノωノ)

感謝感謝です!!笑

 

 

というわけで、、、(・・)/

シートの利用例を実際に見せるためにブログを更新しようと思った所存です!

内容は以前と変わらず私の取引記録です!

 

ただ以前までと違う点は取引記録方法が

ツイートではなくねね丸シートに変わった点です!

 

実際にねね丸シートで取引を記録すると下の画像のようになります↓↓

無料配布しているのでぜひ使ってみてくださいね($・・)/~~~

 

 

 

日別集計

 

取引詳細