BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

12/1~12/4 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

6戦4勝2敗

勝率:66.67%

損益:28,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

ブログの更新が遅くなってしまって申し訳ありません😭

土日に書き忘れて...月曜日書きます!宣言したのに...

月曜日も書くの忘れてしましました😪笑

 

 

どうしようもない人間です😓

 

 

取引成績

それではまずは成績についてです👏

 

12月第一週は結構いい成績で終わることが出来ました😎

取引数も平均2回/日以下なのでしっかりと

ポイントを絞れている証拠だと思います✨

 

ここ数ヵ月はエントリー数を絞って

勝率を上げることが自分の中でテーマになっていますので

エントリー数が減ってきていることは良い傾向だと思います😉💓

 

 

お昼に私の相場観について投稿していたので

こちらにも載せておきます😙

 

 

12月は年末ということもあってか相場が荒れ気味です😵

相場が荒れている時のトレンドは個人的に苦手でして...

その後にくるレンジが好きです🥰

 

荒れトレンドで激しい動きが一通り終わると

そのあとにくるレンジではロウソク足の動きが

とても正直な印象があります😏🙌

 

 

それに私は相場の荒れ具合が自分のメンタルに

そのまま影響を及ぼしてしまう特性があります😅笑

相場が荒れていると私のメンタルも荒れてしまう...的な💦

...皆さまもありますよね...きっと🤫

 

 

2020年の取引も来週で終わりにするかもです🤫

 

ねね丸シート

次にねね丸シートについても書いておきますっ🤗

 

11月の取引記録ブログを更新した時に

ライン配信をしてねね丸シートについて

欲しい機能や不満点などを聞いてみました🤫

 

 

たくさんの方からご意見を頂けました🎊

ありがとうございます🥺

それに加えて...感謝のお言葉までたくさん😭😭

 

 

ねね丸シートについてのご意見をいくつかご紹介してみます🙋‍♀️

 

・トレードの感想を書ける枠が欲しい

・キャッシュバック枠が欲しい

・金額,手法名の選択肢を増やしてほしい

 

などなどです😏

上にあげたのはご要望が多かったものです😚

全部実装予定ですよん🎊🎊

 

 

せっかくのアップデートですので

前回よりも格段に進化した状態で

提供したいと思っております😎🔥

 

まだまだ募集中ですので

ラインまたはDMでご連絡お願いします😉

 

 

こんな感じで進めていまーす😋

みんなで最高のねね丸シートを作り上げましょう🔥

 

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo 

取引詳細

 Image from Gyazo