BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

ねね丸シートの今後と最近の色々ついて

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 


 

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

 

前回の記事の続きになります🙌

 

(前回の記事は非公開中です笑)

 

 

 

読まれていない方のためにも

前回の内容をおさらいしますね😊

 

 

 

 

前回記事おさらい

 

 

ねね丸シートはここ1ヶ月程進展がありませんでした😣

 

そのため私のSNS投稿頻度もかなり下がっていました🙌

 

 

何故このようになってしまっていたかといいますと・・・

 

私はねね丸シートを作るにあたり

自分にできないことをネット経由で

外注(出来る人に依頼)しておりました🙋‍♀️

 

 

 

しかし1ヶ月前から依頼した方と

ご連絡が取れなくなってしまいました😭

 

 

困りました困りました😭

 

 

 

ここまでが前回のおさらいです(笑)

 

私の心情部分を大幅カットいたしました😇

 

 

 

そして・・・・

 

 

🆕ご連絡来ました!!!!!

 

その後の話が今回の内容になります🙋‍♀️

 

 

  

お返事が返ってきまして

通話でのお話合いになることに・・・・続く

 

 

 

 

 

3時間の通話ミーティング

 

 ついに通話で直接お話させていただきました😣

 

以前もシステムの事で何度か

通話はしたことがありましたが...

 

これだけ緊張感をもって通話したのはお初です😓笑

 

 

 

3時間の内容をすべて書くと

とんでもない分量になりそうですので・・・😅

 

簡潔に結論から書きますね🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

システム開発のお仕事を

ご依頼していたエンジニアさんとは

 

 

契約解除することになりました😖😖😖

 

 

 

仕方がありませんが...

悲しい結末です😫

 

 

 

 

結論に至った経緯を端的にご説明しますね😥 

 

 

先に書いた通り・・・

ここ1ヶ月程エンジニアさんとご連絡がつかなくなっていました💦

 

連絡が取れなかった理由は...

体調を崩して入院されていたとのことです🙌

 

 

私は仕事は健康の上で成り立つものだと

考える人間なので、ここは納得することにしました😣

 

(正直、入院してても連絡は出来るでしょう...とは思いました😑)

 

 

 

問題はこれまでのことではなく、これからのこと。

つまり今後もお仕事を一緒にしていくのか。です👏

 

 

私の答えは「NO」でした。

 

 

今回の件は顕著でしたが...

これまでもお返事が数日返ってこないことはありました。

作業しているからだとしても少し不満がありました😓

 

 

契約解除することについては

エンジニアさんも同意してくださり

 

今回のプロジェクトは未完成のまま

終了することになりました😣🙌

 

 

 

ここまでは意見のズレなく進みました。

 

そして報酬について話が進みました。

ここで大モメすることになりました😫

 

 

ここまでは通話開始から30分くらいだったのですが...

 

報酬の金額について話し始めてから

双方が納得するまで2時間半かかりました😱

 

お金の問題って難しいいいい

 

 

 

 

長々色々とモメた結果。。。 

 

報酬は決して安くない金額払うことで決着しました😓

 

 

 

未完成システムということもあり

このままではリリースも何も出来ませんので

私はただ手元からお金が無くなった結果になります😖

 

 

 

 

 

今後について

 

システムが未完成ということは・・・

 

 

WEB版ねね丸シートプロジェクト自体が

リリース不可能ということになってしまい・・・

 

同時で進めていた他のこともパーに...😭

(デザイン費やサイト構築費等)

 

 

 

このままリリースできなかったら

得るものなくして完全なる大赤です😱

 

 

リリースするには完成させる必要があるし

そのためには他のエンジニアさんに

ご依頼する必要があるし...

 

そもそもこのタイミングでリリースして

使ってくださる方がいるのかも不明です😫🙌

 

 

 

一番悲惨な想定は・・・🤦‍♀️

 

頑張ってリリースしたとして

使ってくださる方がいない事。

 

サービスのランニングコスト(運営費)が

収入よりも大きくなってしまい

毎月赤字を垂れ流すことですね😱

 

 

まぁこのリスクはプロジェクト開始前から

理解はしていましたので良いのですが...

 

こんなことが起きた今だと・・・

心配性になって動きが悪くなってしまいました😰

 

 

 

 

 

そして何よりも・・・

 

これまでご期待して待ってくださっていた方

本当に本当にごめんなさい。

 

言い訳になりますが...

私自身もこんな事になるとは思いもしなかったです。

 

 

散々期待させておいて

こんなことになるなんて...

 

どにか別の形でご期待にお応えできる方法を模索しようと思います。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

とりあえず...

現在の状況としては

 

WEB版ねね丸シートはリリース未定

ねね丸本人は大赤字

 

となり決着しました。

 

 

 

ねね丸シート今後の動きとしては...👀

 

・理想はリリース&利益が生まれる😊

 

・凡案はこのまま赤を抱えて沈む😓

 

・最悪はリリースして更なる赤を生む😱

 

 

ですね👏

リスクなくしてリリースはありません😣笑

 

 

 

何か掛ける言葉がありましたら

LINEでもDMでもお待ちしております😭

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😭

 

 

友だち追加