BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

12/7~12/11 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

5戦3勝2敗

勝率:60%

損益:11,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

ブログを更新するごとに1週間って早いなぁと

実感しているねね丸です🙄

 

取引結果は見ての通り...

極小数エントリー数です😅笑

もう年末相場に入ってきましたし

変に取引して火傷して利益を下げるのは

もったいないのでこれくらいで丁度いいかもです😏

 

来週で今年度の取引は締めようと思います🙋‍♀️

もしかしたらこのまま終わるかもです😪笑

 

 

 

さてさて...

今週は取引とは別にご報告(?)があります😊

 

LINEを友だち登録してい頂いている方は既にご存知ですが...😉

ねね丸シートを製品化しようと企んでいます😏👏

 

LINE配信の内容はこちら👏

 

 Image from Gyazo

 ※アンケート付きの配信でした

 

 

内容を要約しますと・・・

 

完全無料で提供し続けると

利用者が増えるにつれ私の負担が増えて

いつか継続することが出来なくなるため

収益化をして継続する道を選ばせてください🙌

 

といった内容になっております🥺

 

そうなんです・・・・

利用者が700人近くいると気合だけでは

対応できなくなってきております😣💦

 

そして何よりも......

私のお金と時間が厳しくなってきました😰

 

 

と・・・そんなこんなで製品化を目指しています😎

しかしエンジニアさんにシステムを作ってもらったり

その他諸々の費用ややる事がわかっていません😅💦

 

これで制作費用100万円制作期間3ヵ月なんて

言われてしまったら私はどうすれば良いのでしょうか😇笑

 

 

ねね丸頑張ります🔥🔥

どうか優しく見守っていただけると嬉しいです🥺

 

今週もお疲れ様でした😋

来週も頑張りましょう🤗

 

 

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo 

取引詳細

 Image from Gyazo