BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

10/12~10/16 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

5戦5勝0敗

勝率:100%

損益:85,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

10月ももう折り返しですね...はやいはやい😅

 

さて、今週の結果見てくださいっ😏✨✨

なんと、、、、!!

🎊🎊勝率100%🎊🎊

 

...エントリー数5回ですが...😇

私はエントリー回数はとても少ない取引スタイルなのですが...

それでも勝率100%の週はかなり久しぶりの気がします🎊

エントリー回数は少なくても勝率100%だとかなり利益を出すことが出来ました😁
(BET額は2万円です!)

 

勝率100%をキープすることは出来ませんが、、、

今まで勝率を意識して取引をしてきた身としてとても嬉しいです🙋‍♀️

これからも100%とはいかなくても勝率60%安定を目標に頑張ります🔥

 

謙虚に堅実にコツコツと!

自分の取引スタイルを貫いて利益を出します🙋‍♀️

 

 

 

最近忙しくて全然Twitterを触れていません...

それでもブログを読んでくださる方や

たまにのツイートにいいねやリプなどの反応をくださる方

本当にありがとうございます🥺

活動(?)の励みになってます😊

 

今週もお疲れ様でした🧟‍♀️

来週も頑張りましょう😉

 

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo 

取引詳細

Image from Gyazo