BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

11/9~11/13 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

7戦5勝2敗

勝率:71.4%

損益:45000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

今週もさぼらずちゃんと更新します😂

 

取引の方は月曜日と火曜日をお休みしましたので少なめです🙌

取引数は少ないですが利益は十分取れました🎊

少取引高利益の成績をみるといつも思うのですが・・・

 

 

ツイートもしていたので引用😅

負けないことが大切👏👏

 

今週の私の利益が大きい理由は2勝0敗の日があったことと

取引数が少なくて、それに伴って負けも少ないからだと思います✨

ツイートにも書いてあるように

2勝1敗よりも1勝0敗の方が利益でますからね😎

 

 

ここで私思ったのですが...🧐

1勝したらそのままその日の取引を終了するという作戦はどうでしょうか🙋‍♀️

今の作戦は期待値に追って淡々とエントリーするというものです👏

この作戦が一番BOに合っている気はします😅

 

しかし来週の1週間は1勝勝ち逃げ作戦を実施してみることにします🤫

...1週間だけじゃ何もわからない気もしますが...

 

1取引目で負けたらどうしよう🙄笑

プラスになるまで縛りをすると確実にメンタル崩壊するので...

2戦縛りとかにしてみようかな😇

 

1勝目に勝てば即終了💤

2戦目が勝っても負けても即終了💤

来週1週間はこのルールでやってみます😆💓

 

今週もお疲れ様でした😘

来週も頑張りましょう😆 

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo 

取引詳細

 Image from Gyazo