BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

11/16~11/20 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

4戦3勝1敗

勝率:75%

損益:31,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

前回のブログから1週間が経ちました😊(はやいっ

今日もブログ書いていきます🙌

 

前回のブログを読んでくださった方はご存知の通り...

今週は新しい取引ルールを実験する週になりました🧐

 

tytns.hatenablog.com

 

 

取引ルールのおさらい👏

・1勝したら取引終了

・2戦したら取引終了

 

この2つのルールを設けて取引をしていました🙋‍♀️

多くても2戦。早ければ1戦で取引が終了する

超短期決戦ルールです🔥🔥

 

結局今週は取引自体が3日間だけしかできなくて

取引ルールの実証をすることが出来ませんでした😥💦

それでも少しだけ気が付いたことがあったので共有します🙋‍♀️

 

 

 

1つ目👏

メンタル管理が苦手な人にとって効果的✨・・・かも

 

2つ目

取引時間を多く取れない人におススメ✨・・・かも

 

...かも(笑)

まだ1週間しか実践しておりませんので😅

実践量が足りないため来週も引き続き実験していきます🧐

 

皆さまもこのルールお試しいただいたら

ご報告してい頂けると嬉しいです🥺💓

取引ルールは人それぞれ合う合わないがあると思います🙌

このルールが誰かにとって良く当てはまれば嬉しいですっ😊

 

今週もお疲れ様でした😘

来週も頑張りましょう😆 

 

 

友だち追加

 

日別集計

 Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo