BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

10/5~10/9 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

6戦4勝2敗

勝率:66.7%

損益:28,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

今週はTwitterも全然開けていなくて

何だか不思議な気持ちでブログを書いています😅笑

 

ちょっとバタバタしていました・・・( 一一)

取引も火曜日と金曜日出来ていなくて6戦しか出来ていません😇

 

他の方の取引記録を見ると...

私の1週間で6取引ってかなり少ないですよね🤣

1日の平均取引数も3回未満だと思いますし、、笑

自分自身、エントリー回数はそこまで重要視しておりませんので

特にどうしようとかはないのですけどね...🥺笑

 

このブログにコメントできるのかわからないですが、、、

もしできたらコメントで教えてくださいっ🤤

これで見方もわからずに迷宮入りしたらごめんなさい🙄笑

...先に謝っておきます😥🙌

 

来週はもっと取引できるといいなぁ😇

なんて言いつつ明日いきなり取引お休みなります😴笑

今週もお疲れ様でした!

来週も頑張りましょう😉

 

 

友だち追加

 

日別集計

 Image from Gyazo

取引詳細

 Image from Gyazo