BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

9月取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

35戦21勝14敗

勝率:60.0%

損益:77000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

9月の取引結果になります!

先月に続き(私にとって)十分プラス利益で終わることが出来ました🎊

...記事の一番下に詳細画像張ってます...

 

 

ちなみに先月・・・🧐

tytns.hatenablog.com

 

比べてみると先月よりも取引数が多いですが...

勝率が低いため利益が小さくなった形です😢

 

一年前に比べてBET額が大きくなったため

取引数が少なくても十分な利益が出てくれることが救いです😏

※やっぱり資金管理大切!

 

 

今月は反省点もありまして・・・

9月の最終取引日9/29に利益をかなり飛ばしています🙄💦

この日に取引をしていなければ

2ヵ月連続の2桁万円達成の快挙が達成されていました😥笑

それ程の額が消えていきましたーー😭

 

BET額が大きいと少ない取引で利益が上がるからいいっ😆

と書いた直後ですが、、、、

当たり前ですが...

BET額が大きいと連敗した時の額も大きいです😅

 

頭では分かっていたのですが

実際に自分がなってみるとメンタルに効きますね🙌

負けた直後にこんな投稿もしていました😖笑

 

 

いい訳なのか、なんなのか、、😅

今になって見ると何でつぶやいたのかよくわかりません😂

...共感はしちゃいますが笑

 

ほんとに

やるならその中でもしっかり利益上げたいです!

 

コレ重要っ!!!(笑)

 

 

 

と、また長々とよくわからないこと書いてしまいました😅

9月お疲れ様でした🧟‍♀️

10月は油断せず勝てるように頑張ります👏

 

 

友だち追加

 

月間情報

Image from Gyazo

日付推移グラフ

Image from Gyazo