BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

8月取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

25戦18勝7敗

勝率:72.0%

損益:136500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

8月の取引結果になります!

見ていただければわかるように8月は(私的に)爆益になりました🎊🎊

 

2桁万円の利益が出たのは本当に久しぶりです😭

せっかくブログで記録しているので///

いつ振りの2桁万円か振り返ってみました👀

 

そうすると・・・

 

tytns.hatenablog.com

 

2019年の10月振りでした😂

こうやって見てみるとこのときは今よりもかなり多くエントリーしていますね😅

 

最近の私のテーマは「少エントリー高勝率」ですので!

自分の理想の取引に近づいていると思うとなんだか少し嬉しいです☺

 

・・・さすがに今月は取引していない日が多かったですが笑

 

 

エントリーを減らしてみて気が付いたことが何点かありましたので共有しておこうと思います🙋‍♀️

 

・疲れない

・メンタルを崩すことが少なくなる

・資金管理が簡単になる

 

 

エントリーポイントを無理にでも探そうとする姿勢で画面に張り付くことがなくなったため、なによりも疲れなくなりました😁

個人的にはここが一番嬉しいです笑

 

私は日中お仕事をして家に帰ってきてからの数時間でバイナリーオプションをしているのですが、正直バイナリーオプションを始めるころには一日の疲労が溜まりきっています🤢

 

体力がない状態で無理にエントリーポイントを探そうとすると良くないエントリーポイントが良く見えたりして冷静さがどんどんなくなっていきます😂

 

数は少なくてもいいので高勝率にしようという心持で取引に臨むと、ずっと集中している必要はなくて、エントリーポイントが近づいた時だけ集中して判断すればよいので疲労感で判断が鈍ることがなくなりました🎊

 

そうして無理なエントリーが減っていくと・・・

メンタルを崩すことが減ります✨

 

メンタルを崩す時がどんな時か考えてみたのですが...

だいたい無理やりエントリーして負けた時だということに気が付きました😅

根拠がしっかりあって負けたときは、逆にどこが間違っていたのだろうかと冷静に分析する気持ちが出てきます!

 

しかし根拠なくエントリーして負けたときは、さらに値が高くなった(低くなった)のだから次は勝てるだろうと連続してエントリーしてしまい、さらに負けてメンタル崩壊からの資金管理崩壊のコースですね😓笑

 (これは一番避けたいコースですね笑)

 

 

そうしてメンタル崩壊が減っていくと・・・

金管理が簡単になります✨✨

全て繋がっていました・・笑

 

エントリー数が減ると感情の浮き沈みが必然的に少なくなっていきますので、淡々とエントリーすることが出来るようになりました🎊

 

 

私はバイナリーオプションで負の連鎖を生んでしまう元凶は

 

根拠の薄いエントリー

 

だと私は結論付けました笑

軽い気持ちでエントリーしたのが全ての始まり・・・

そこから全ての歯車がおかしくなっていきます😒笑

 

私はこれからも「少エントリー高勝率」路線で

取引スタイルを固めていこうと思います!


それでは8月もお疲れ様でした☺

9月も頑張りましょう😉

 

 

友だち追加

 

月間情報

Image from Gyazo

 

日付推移グラフ

Image from Gyazo