BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

7/6~7/10 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

8戦5勝3敗

勝率:62.5%

損益:-110円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

2020年上半期が終わり、下半期が始まりました😊

上半期はコロナウイルスの影響で世界中の皆さんが今までにない時間を過ごしたと思います...私もその一人です😓

 

自粛期間があったせいか今までにない早さで時間が経ってしまった気がします😭

それに私はねね丸シートやLINE@など新しいことを始めていたので本当にここ数ヵ月は早かったです😅

 

過ぎた時間よりもこれからの時間をどう過ごすかが大切ですよね😂

下半期も色々やれたらなって思ってます!笑

 

 

さて、今週の結果ですが....

勝率が60%を超えているのに損益がマイナスという変な状態が起きています🤷‍♂️

 

なぜ起きたのでしょうか...🧐

 

答えは...

エントリー金額がバラバラだからです😓

今週の8エントリーの勝敗はこのような感じです↓↓

 

勝ち→勝ち→勝ち→負け→勝ち→負け→負け→勝ち

このうち初めの2勝が1,000円BETで残りの6戦が5,000円BETです🙌

 

勝っているときに少額BET

負けているときに高額BET

 

こうなってしまうといくら勝率が良くても利益が出ないということを身をもって感じました😭

 

やっぱり金管理&メンタル管理は大切ですね(^^)/

取引を休む前はBET額を変える機会はなかったのですが、久しぶりにBET額を変えてみて改めて気が付けて良かったです🙆‍♂️

 

金管理&メンタル管理はねね丸シートを使って下さいね🥺

誰に勧めても恥ずかしくないクオリティに仕上げました😎笑

ご友人にも勧めてあげてください🥰

 

 

 

LINE@友達追加で無料で利用できます🧟‍♀️

それでは来週も皆さま頑張りましょう😉

 

友だち追加

 

日別集計

 

取引詳細