BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

6月取引記録 +色々リリースしました

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

7戦5勝2敗

勝率:71.4%

損益:22500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

ブログの投稿を3週間もサボってしまいました...笑

時々更新をさぼりがちなのが私の悪い所ですね😂

 

6月は個人的にたくさんのものをリリースした月になりました!

その準備であったり対応をしていたら、取引回数が月間で7回という結果に...😅

もうこれほとんど取引してないですよね笑

 

少ないながらしっかりと勝てて利益を出せていたので良かったです😎

 

私が6月に取り組んでいたものを少しだけご紹介🙋‍♀️

まずはnote🎊🎊

 

note.com

 

noteは私のBO歴1周年を記念して、BOを始めてからの1年間について振り返りながら書いてみました。前後編に分かれているので読み応え抜群です😊

 

noteを書くために色々と思い出していたのですが、BO始めてからほんとにたくさんの変化が自分にあったなと思いました。

BO始めたことによって大金を失って、BOを始めたことによってたくさんの人と繋がれてプログラミングや文章などが書けるようになりました🙆‍♂️笑

 

noteには私が大敗してから復活することやねね丸シートの制作秘話なんかも書いていますのでお時間あるときに読んでみてください😘

 

 

次に6月に一番力を注いでいた....

ねね丸シートv2です🎊🎊

 

v2というのはバージョン2という意味で、前回リリースしたねね丸シートをさらに使いやすく多機能にしたねね丸シートになります🙋‍♀️

 

 

動画編集も自分でやってみました🙋‍♀️

初めての経験でしたが動画編集も楽しいかったですよ!笑

 

6月はほとんどの時間をこの「ねね丸シートv2」の制作に時間をかけました。

そのため取引が合計7回という結果に...😅

 

アップデートに伴ってLINE@も始めました!

色々事情があってLINE@を渋々始めてみたのですが...

始めてみると利用者さんから感想のメッセージをいただけたり、1対1でお話しできるのが新鮮で面白いです😂

 

LINE@限定の企画も出来たらいいな―なんて考えています☺

 

友だち追加

 

ねね丸シートv2はLINE@を登録していただければ無料で使用することが出来ますので是非使ってください😉

 

2020年早くも上半期が終わってしまいました😯ほんとうにはやい...

下半期も皆さまよろしくお願いします(^^)/

 

 

月間情報

Image from Gyazo

 

取引詳細

Image from Gyazo