BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

6/1〜6/5 取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

 4戦3勝1敗

勝率:75%

損益:15500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

6月に入りましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はとっても久しぶりに外でお酒を飲みました〜!🍺

 

やっぱり外で飲むなんとも言えないあの充実感… たまりませんね😂

 

久しぶりにリフレッシュできました! 
そしてつい飲み過ぎてしまいました…💦

 

あるあるですね笑

 

 

少しずつ行動が自由になってきている今、みなさんもみなさんなりの方法で気分転換していきましょう!☝️

 

 

自粛期間中は良くも悪くもバイナリーのことばかり考えていた気がします^^;

 

 

 

 

さて! 今週も先月に続き…

 

エントリーポイントを選んでエントリー

 

深追いしないこと

 

ノーエントリーをプラスに捉えること

 

 

の3つのことを意識して取引しましたよ(^^)

 

 

 

満足のいく結果になったのではないかなと思います😁

(飲みに行った分も稼げたと思えば益々ルンルンです♪)

 

 

3つの意識していることに関しては、前回の記事にまとめたので見ていない方は是非見てみてくださいね!👏

 

少しでも参考になる部分はあるんじゃないかなと’思っています…笑

 

 

tytns.hatenablog.com

 

 

 

 

そして…  

 

今週はねね丸シートのアップデート準備も行なっておりました〜!🙌

 

 

チラッとお見せするとこんな感じに仕上がっております!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

より皆さんに使いやすいシートになるように、もっと使っていいただけるシートになるように頑張ります!💨

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪😁

 

 

今週もねね丸シートを使って取引の記録をつけました! 

Twitterで無料で配布しているのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね〜!

 

こんな感じにきれいにまとまります😄 ↓↓

それではまた(^ ^)

 

※アップデート準備で目が疲れてしまったので背景をダークにしています( ;∀;)

 

日別集計

 

取引詳細