BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

7月取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

36戦23勝13敗

勝率:63.89%

損益:56200円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

7月終わってしまいましたね...ほんとうに早すぎる😖

私は7月1日にねね丸シートのアップデート(ねね丸シートv2)を行いましたので、この一ヶ月間は本当にあわただしくて気が付いたらあっという間に過ぎていました😂

 

実はLINE@もねね丸シートのアップデートと同時タイミングで始めましたのでまだ始めてから一ヶ月しか経っていないんですね😅

この一ヶ月間で色々な方とLINEでお話させていただきましてねね丸シートの感想やバイナリーのお悩みなど色々お話しできて楽しかったです😁

 

LINE@はアップデート用に始めたのですが...

今後も使っていこうと思います👌

 

 

さて、、、前置きが長くなってしまいましたが今月の結果は上に出ている通りです🙌

勝率60%を超えて利益もしっかり出せた月なりました🎊🎊

 

6月の後半はアップデートの準備でほとんど取引が出来ていなくて

7月の前半はそのせいか、利益マイナスの週を立て続けていました😭

実際にメンタル的にも来ていたようで....

 

 

こんなツイートとしていました(笑)

たくさんのいいね励ましリプありがとうございました😭

 

この状態から何とかメンタルを回復させて

相場観もよみがえってノウハウも相場にハマりだして....

何とか最終的にはプラスに持っていくことが出来ました😂

 

ちなみに7月の資金推移はこんな感じです😏👇 

 

Image from Gyazo

 

推移グラフ=私のメンタル曲線

みたいになっていて面白いです😂

 

資金が減れば落ち込むし、資金が増えれば気持ちも上がる。

あながち上の式は間違っていないかもですね😅

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!

なんと!!!

 

 

2020年7月を月間利益プラスで終えたことで

12ヶ月連続月間利益プラスを達成しました🎊🎊🎊

 

 

万歳🙌万歳🙌

12ヵ月なので1年間ずっとプラスで終われました🥺

noteを読んでくださった方はご存知の通り...

BO始めた当初は本当にひどい取引をしていた人間がここまでこれました😭

 

note.com

 

 

そして12ヶ月連続月間利益プラスを記念してまた新しいことを企んでいます😏

詳細は7/30日にLINE@で配信しました!

 

読まれていない方やLINE@を友だち追加されていない方はこちらの記事から詳細を読んでみてください🧟‍♀️ 

 

tytns.hatenablog.com

 

 

今後もまだ確定していない先行情報(?)やTwitterではつぶやきずらいことを配信していく予定ですので是非友だち追加お願いします🧟‍♀️

 

それとねね丸シートの受け取りもLINE@から行えます☺

それでは8月も頑張りましょう🙋‍♀️

 

友だち追加

 

月間情報

Image from Gyazo

日別集計

Image from Gyazo