BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

THE OPTION(ザ・オプション)紹介記事(仮)

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 

LINE@配信を読まれていない方はよくわからないと思います😅

ブログの最後にLINE@で配信した文章を張り付けておきますね😉

先に読まれてからここに戻ってきてください🧟‍♀️笑

 

 

こちらの記事はTHE OPTIONのアフィリエイト用の記事(仮)になります!

 

緊急でこの記事を書いたので(仮)とさせていただきました🙄

色々と用意する前に発表してしまって肝心なアフィリエイトフォームを用意していませんでした😅

 

 

私自身もっとザオプを利用して色々わかってから記事を正式に書き直します🙌

その時にこの記事は消しちゃいますね(笑)

 

 

現時点で私のアフィリエイトに参加をしていただく方は...

・有料noteを無料で受け取る先行予約をしたい

・ザオプを以前から気になっていて使ってみたかった

 この2つに当てはまる人でお願いします🧟‍♀️

先着特典や期限は設けていないので今無理に登録する必要はありません🤫

 

アフィリエイト成立条件も書いておきます!

・下のバナーをクリックして口座開設

・取引回数5回以上

 

以上でアフィリエイト成立となります🎊

同時に有料noteの先行予約も完了ですので完成次第ご連絡します😅

急ぎます...急ぎます...急ぎます.......

 

THE OPTIONについては後日しっかりした記事を書きます🤗

口座開設を迷いの方は記事を読んで判断していただければと思います👏

 

それではお待たせしました...

こちらがアフィリエイトバナーになります💁‍♀️

 

 

クリックしてとんじゃってください😎

LINE@の友だち追加がまだの方はぜひ👌

 

友だち追加

 

 

以下7/30日に配信したLINE@になりますーーーーー

こんにちはねね丸です😊

皆さまお久しぶりです。今回で2回目のLINE@配信になります!

ずっとLINE@やっていた感覚ですが、初めてからまだ1ヵ月しか経っていないのですね😂

 

さて、本日は大切なお知らせが2つあります。

 

まずは1つ目。

私事ですが...2019年8月から今月2020年7月まで12ヵ月連続で月間利益プラスを達成することができました🎊🎊

これを記念して以前からご希望をいただいていた私の相場観についてnoteを書くことにしました👏

12ヵ月連続月間利益プラスは実績として恥ずかしくないものだと思い、相場観を書くことに踏み切れました🙋‍♀️

 

そして・・・

今回のnoteは有料で発売させていただきます。

私は今まで色々リリースしてきましたが、有料でリリースするのは今回が初めてです🙌

今回有料にした理由,想いをしっかりと伝えないと「やっぱりお金か」一蹴されてしまいそうで悲しいので説明させてください。

 

と思って書いてみたら長くなりすぎてLINE@の配信枠に納まらなかったので後日noteに投稿します😅

 

 

 

2つ目🙋‍♀️

私ねね丸。BO証券会社ザ・オプション(以下ザオプ)のアフィリエイトをやらせていただくことになりました🎊

 

今までアフィリエイトなどのご依頼はすべてお断りしていたのですが、ザオプは有名ということと最近ハイローオーストラリアの悪い噂をよく聞いて私自身ザオプの利用を検討していましたので受けることにしました😊

それに有料noteと絡められたら面白くなりそうと思いました😏

タイミングって重要🤗笑

 

簡単にご説明すると、私が用意したリンクからザオプに飛んで口座開設をしていただくと、ザオプから私に紹介料として報酬が支払われる仕組みです👏

 

今私が考えているのはこんな方法です💁‍♀️

「私のリンクからザオプの口座開設をして頂いた場合、販売予定の有料noteを特典としてプレゼントする。」

このようにすれば...

 

私はザオプからアフィリエイト報酬を受け取れる。

ザオプはより多くの新規ユーザーを獲得できる。

口座開設された方は特典で有料noteが読める。ザオプを使い始める機会を得れる。

 

全員にメリットがあって金銭的にもハッピーな形でおさめられると思います🤗

 

 

急ぎでアフィリエイト用のブログ記事(仮)を用意しました😎
配信を読み終えた後にブログ記事にも目を通していただけると嬉しいです😘
ブログ記事内にアフィリエイト用バナーも張ってあります👌

 

そして最後にご協力のお願いです!

現在、有料noteの内容や構成を考えていてねね丸シートのことも書きたいと思いました。しかし私のデータだけだとリアル感が足りない気がしまして...🤦‍♂️

そこで実際に利用されている方のねね丸シートやそのシートの分析などを掲載するのが良いと思いました👏

協力してくださる方大募集です🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️(掲載する際はもちろん匿名です!)

 

またザオプについても「使ったことがあるよ!」という方や「ハイローと比べてこんな感じだよ!」などなんでもいいので情報がある方はご協力ご連絡していただけると嬉しいです🧟‍♀️

 

どしどしLINE送ってください🤗

夜遅くに長文失礼しました😌