BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

8/10~8/14 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

6戦5勝1敗

勝率:83.3%

損益:32500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

8月第二週目の取引記録になります☺

 

取引数は少数ですが着実に勝ちポイントを拾うことが出来ました🙋‍♀️

そのため利益も大きく取ることが出来ました🎊

私は普段から勝つことよりも負けないことを意識して取引していますが、この成績をみると改めて負けないことが重要なのかを再確認できますね😂

 

下に載せている私のねね丸シートの見ていただければわかるように・・・

0敗の日がとても高利益なのが分かります😏

エントリー数を増やして利益を上げようとするよりも負け数を減らして利益を上げる方が合理的ですしコスパがいいと思います🧐

 

 

・・・と偉そうに語っているものの私もまだまだですので来週も気を抜かず同じような成績を取れるように頑張ります😖

 

 

それにしても8月は早く感じますね...😓

3連休とお盆休みをしっかりと遊んでしまっているので気を引き締めないとです😭

 

「ねね丸相場観note」も執筆中ですのでお楽しみしてください✨

 

8月中のリリースを目標にしています👌

頑張りますね👏

 

速報や詳細情報はLINE@で配信予定ですので友だち追加よろしくお願いします😉

それでは来週も頑張りましょう😄

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo