BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

8/17~8/21取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

11戦7勝4敗

勝率:63.6%

損益:57500円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

先週に引き続き今週も大幅利益を出すことが出来ました🎊

先週よりも勝率は良くないですが、BET額を引き上げたため利益が増加しました😏

 

BO歴1年以上経っている今でもBET額を上げるときは毎回心臓がバクバクします笑

BET額上げたての時は連敗をしてしまうとすぐにメンタルが悪い方に行ってしまうのでより慎重に取引をするように心掛けています😖

 

 

それと・・・

BET額を上げると1勝1敗での損失が上がります🤢

例えばペイアウト1.85の場合...

10,000円BETの手数料損失は1,500円です!

20,000円BETの手数料損失は3,000円です!

 

手数料損失はBET額に対しての割合(15%)ですので、BET額を上げるごとに手数料損失を減らしていくことが重要になってくるのでと思いました🧐👏

 

つまり1勝1敗を減らしていくことが重要ということですので...

薄い根拠で闇雲にエントリーしないことが大切だという結論にいたりました🙋‍♀️笑

 

 

話が変わりますが、、、

エントリーポイントを根拠と共に書いてツイートしたところ好評でした 😁✨

 

 

文字数に制限があって根拠が書ききれていませんが...

これからも定期的にツイートしていこうと思います😏

良かったらリプで絡んでくださーい笑

 

それでは今週もお疲れ様でした❤

8月後半戦頑張りましょう😊

 

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo