BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

7/20~7/24 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

11戦8勝3敗

勝率:72.7%

損益:38000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

 7月は先週まで低成績をさまよっていましたが、、、

今週になって勝率70%越を記録することが出来ました🙌

 

丁度ベット金額を先週よりも上げたタイミングだったので

勝率以上の利益を得ることが出来ました!

 

今週の利益で7月の月間利益がマイナスからプラスになりました😁👌

去年の8月から月間利益プラスをキープしているので今月が終われば1年達成😋

金額自体は地味ですがプラスに終われている自分を褒めておきます🙌

 

今月も残すところあと僅かですが、油断せずに取引して記録を伸ばしたいです😎

 

それと・・・

Twitterでも少しだけ告知したのですが...

 

 

また新しいことを企画しています🤫

今はスケジュールであったり、どうやってやっていこうかなと考えているので情報公開はもう少しお待ちください😏

 

8月までに情報公開👀

8月中にリリース(?)できたらいいなって思ってます🙋‍♀️

LINE@を友だち追加してもらえると

情報が早く確実に届きますので是非ご登録お願いします😉

 

お仕事が月末で忙しいですが何とかしますっ!笑

それでは今週もお疲れ様でした🧟‍♀️

4連休明けですが...

明日からも頑張りましょう😄

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo