BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

7/13~7/17 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

10戦5勝5敗

勝率:50%

損益:-3750円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

先週に引き続きマイナス収益になってしまいました...😭

 

自分の中でもはもっと負けていたと思っていましたが、2連勝していた日があったので最終的には勝率50%で手数料負けという結果になりました😒

 

2週続けてマイナスでしたので気持ち的に落ち込んでいて

このようなツイートをしたところ大きな反響がありました😂

 

 

大きな反響があった理由として...

皆さん同じ想いを経験しているからかなーと

1人で思って勝手に心強く感じていました🙆‍♂️笑

 

最大の敵は自分ですね!

 

つくづくメンタル管理は難しいと思った週でした😂

ねね丸シートを活用して自身の取引を再確認してメンタルを整えて次週は戦っていきたいです😉

 

 

ねね丸シートは友達追加で無料で受け取ることが出来ます🙌

 

友だち追加

 

たまにシートが届かない場合があります😭

そのときはLINE@からご連絡お願いします🧟‍♀️

 

日別集計

Image from Gyazo

 

取引詳細

Image from Gyazo