BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

8/31~9/4 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

8戦6勝2敗

勝率:75.0%

損益:62000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

8月の好成績に続き9月1週目もかなり好調でした🎊

 

(ちなみに8月の成績はこのようになりましたよ!)

tytns.hatenablog.com

 

調子が良いときこそ油断せず取り組んでいきたいです 🙋‍♀️

 

ただ...

私の今までの経験上勝っているときは

意外とズドンと負けることが少ない気がします🧐

 

 

ズドンと負けるときは、勝っているときよりも負けまくっているときですね笑

 

恐らくなのですが...

勝っているときはメンタルに余裕があるため冷静に判断ができて

負けているときはメンタルに余裕がなくて焦った判断をしてしまう

 

あー恐ろしいです😖

 

今は調子が良くても必ず成績が落ち込む時が来ると思いますので...

今からその時に向けて気持ちを作っておきます😅笑

 

今週もお疲れ様でした🥺

来週も頑張りましょう😉

 

 

友だち追加

 

月を跨いでしまって画像をうまく撮れなかったので今週は画像なしでお願いします😓

日別集計

 

取引詳細