BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

9/7~9/11 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

8戦5勝3敗

勝率:62.5%

損益:25000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

お忙しい中私のブログを読みに来てくださり本当にありがとうございます🥺

 

最近観覧数が増えて来ているのに...

私のブログ内容や文章力が向上していない事が申し訳ないです😭

 

そして今週もプライベートでの忙しさを理由に

記事の内容がすっからかんです😅(笑)

 

 

せめてもの気持ちで、、

前回公開できなかった私のねね丸シートを添付しておきます🙌

以前から私のブログを見てくださっている方はお気付きかもしれませんが、口座残高が少しずつ増えて来ています✨✨

 

増えるときはコツコツ

減る時は一気にすぐに減る

 

ということをしっかりと意識して取引をしていきます🙋‍♀️

今週もお疲れ様でした😉

来週も頑張りましょう😆

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo