BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

9/14~9/19 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

11戦6勝5敗

勝率:54.5%

損益:2000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

今週はマイナスではないものの...

先週,先々週とは違って収益が伸び悩みました😣 

 

1日取引できなかった日があるにも関わらず

11エントリーは私の中では多い方で・・・

多エントリー低勝率低利益


を実現してしまいました😭

私が一番避けたかったコスパの悪い取引戦略です😓

 

これまで少エントリー高勝率高利益を実現できたいた分

多エントリー低勝率がどれだけ効率が悪い取引戦略なのか実感しました😖🙌

(特にBET額が高いと実感します💦)

 

 

今週は木曜日と金曜日が相場の動きが激しく

それに巻き込まれてしまった感はありました😥

私はGBP系の通貨を好んでいますので...
GBP系通貨が動くとついエントリーしたくなってしまいます😅

 

他にも私はEURやAUDを好んでいます🙋‍♀️笑

誰得情報です(笑)

 

ねね丸シートを使っていただけている方は

年間シートの通貨別取引記録を見てみると

通貨ごとに好き嫌い得意苦手がわかるのでお勧めです🙆‍♂️

 

そろそろ私も年間シートの中間結果公開をブログで使用と思います😏✌

お楽しみに✨

 

今週もお疲れ様でしたっ!!

4連休楽しみましょー👏👏👏

 

友だち追加

 

日別集計

Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo