BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

10/19~10/23 取引記録

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

10戦2勝8敗

勝率:20%

損益:-89,000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

結果をご覧いただければお分かりの通り...

惨敗しました😭😭😭

 

先週の勝率100%からの落差はジェットコースター級です😖 

tytns.hatenablog.com

 

今見てみると、、、

先週の利益(85,000円)を今週の負けで

全て飛ばしてしまっています🙄💦💦

(...飛び越えてマイナス4000円になっています😣)

 

調子に乗っていたつもりはないのですが、、、

まさかこんなにも早く勝った分落ち込むとは思ってもいませんでした😇

これが期待値が収束するということなのでしょうか🙄

 

うーーーんバイナリーオプション難しいですね😭

最近ここまで負けることがなかったので

心の中で油断していたのかもしれません🥶

しかしこのタイミングで痛い目をみてよかったです。

調子に乗りきって大打撃を受けることは避けられそうです😇

 

強いて今週の良いところを上げるとすると

メンタル崩壊を起こして連続エントリーからの連敗をしていない点です😅

1年前まではメンタル崩壊からの資金溶かしは十八番でしたが...笑

今週はメンタルを毎日リセットして、毎日ちゃんと負けました😥

 

前まではメンタルを反省していましたが、、、

メンタルが成長して今は単純に取引技術を上げる必要がありますね😖

これからも日々精進していきます🤗

 

 

今週もお疲れ様でした😊

来週も頑張りましょう😉

 

友だち追加

 

日別集計

 Image from Gyazo

取引詳細

Image from Gyazo