BOツールTYTNSを使って稼ぐ!

取引記録用ブログです!

5/25~5/29 取引結果

ツール×裁量取引の結果を呟いています!(^^)!
私が使用しているツールはこちら

 

4戦 2勝 2敗

勝率: 50%

損益: -3000円

 

こんにちはねね丸です(*^^*) 

2日もノーエントリーの日があったのでエントリー数がかなり少ないです笑


今週はnoteを書いたりキングダムを見たりで忙しかったです( ;∀;)

noteは私のBO始めてからの1年間について書くことにしました!


まだ投稿していないですが...
noteフォローよろしくお願いします( *´艸`)

今ならフォローお返しします!!笑

 

note.com

 

日別集計

 

取引詳細